Ue.のパスタdeアートな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【オーダーメイド】やぎ座

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009年最後の営業日です。

今年も一年、お世話になりました。

今年も一年、ブログを見てくださいまして、ありがとうございました。



新年、2010年は5日から営業させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。





お誕生日プレゼントにやぎ座をオーダーメイド頂きました。
イニシャルも入れられます!
画像

オーダーありがとうございました。


以降、星座シリーズのやぎ座がリニューアルしました。
前よりも可愛らしくなったかな。(以前はちょっと虫っぽかった…)





来年もどんどん進化を遂げて行きます!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


良いお年を!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一年間 お疲れさまでした!!
ゆっくり休んで体休めてくださいね。

来年も お互い頑張りましょう^^
blossom
2009/12/29 18:55
私もまたお会いしたいしあの素敵な工房にもお邪魔したいです**
今年は先生と出会えてよかったです*(^^)*

よいお年をお迎えくださいね**

お互いに良い年になりますよーに♪
わんママ
2009/12/29 19:35
今年は何かとお世話になりました。

オネスト(何か全然しっくりこないなぁ!)での更なる活躍も期待しています。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


Kiku
2009/12/29 19:47
お疲れ〜でした!
来年も宜しくお願い致します〜<(_ _)>

この、やぎ座さん 相当可愛いですわ!
また、来年も、可愛いのいっぱい作ってね!!
green cafe
2009/12/30 00:09
ホントに一年おつかれさまでした。

来年は更なる。成長を祈っとりますよ。
タッペィ
2009/12/30 03:46
>blossomさん
今年はblossomさんにお会いできた素晴らしい年でした。
額縁の事など、かなりお世話になりました。
来年もかなりお世話になると思います(笑)。
どうぞ宜しくお願いします。
お正月は少しゆっくりしようと思います。
blossomさんもお体に気を付けてくださいね!
Ue.
2009/12/30 13:50
>わんママさん
私も、わんママさんと出会えて良かったです!
ホント、人の出会いって素晴らしいですね!
いつもブログにコメント嬉しいです。ありがとうございます!
ぜひぜひ、また来年、常熱工房へいらしてくださいませ!
お待ちしております。
良いお年をお迎えくださいませ。
Ue.
2009/12/30 13:54
>Kikuさん
こちらこそ、大変お世話になりました!
思い出すのが10月のLIVEですね!
オネスト…定着するまで時間がかかりそうですね…!
こんなレヴェルの私なんぞを起用してもらえるのは奇跡だと思っています。
腕を磨かねば。
また、ご指導ご鞭撻頂けると嬉しいです。
Ue.
2009/12/30 13:58
>green cafeさん
お疲れ様でした〜!
今年はgreen cafeさんのリニューアルがあったり、イベントがあったり、イロイロありましたね!
来年も楽しく頑張りたいです!
やぎ座、ありがとうございます。
やっぱり、顔は丸い方が可愛らしいのかしら。
やぎのイメージってカクカクしたイメージなんですよね〜。
また、お店に置かせて下さいませ。
Ue.
2009/12/30 14:01
>タッペィさん
今年も大変お世話になりました。
いつも、相談に乗ってくれて、話を聞いてくれて、
そして、いつも味方でいてくれて本当にありがとうございます。
来年はきっとみんなにとって良い年になると思います!
来年も宜しくお願いします。
Ue.
2009/12/30 14:04
お疲れさまでーす!
今年も忘年会できて楽しかったです。
また来年もご飯食べに行きましょう♪
良いお年を〜〜♪
Akiyo
2009/12/30 17:48
今年は色々と、親子共々お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を!!
kenji5437
2009/12/30 22:00
>Akiyoさん
カキコミありがとうございます!
2009年、お疲れ様でした。
はい、また来年お会いできるのを楽しみにしております♪
良いお年をお迎えくださいませ。
Ue.
2009/12/31 10:33
>kenji5437さん
こちらこそですよ!
イベントや音楽活動でも大変お世話になりました!
優しくて親切で暖かくて、とても愛おしい方々がまわりにいて幸せです。
また、来年もどうぞ宜しくお願いします。
Ue.
2009/12/31 10:36
今年も1年お世話になりました。
また来年も太々と頑張っていきますんで、
常熱工房さんも頑張ってくださいませ
さんだ
2009/12/31 16:11
>さんださん
こちらこそですよ!
イロイロ誘ってもらってるのになかなか顔を出せなくて申し訳ないw
でも、みんな楽しく過ごしているのは伝わってきてますよ!
今年も素敵な年になりますように!
常熱工房もようやく3年半が過ぎました。
頑張りますよ!ありがとうございます!
Ue.
2010/01/01 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【オーダーメイド】やぎ座 Ue.のパスタdeアートな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる