Ue.のパスタdeアートな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2010/01/05 13:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます!

本日より、常熱工房は通常営業です!

画像



年越しは雪降る中、友達のカウントダウンLIVEで年明け。

1日2日はしっかり寝正月!
ビール呑んでゴロゴロとTVなんか見てお餅もしっかり食べて…
ドーーーン!と体重が増えてて、ビックリですよ…(予想を遥かに越えてた!)

初夢には「蜘蛛(タランチュラ)」と「蜂(スズメバチ)」が出てきました。
なんですか?このデンジャラスなキーワードは。
それなのに夢の中で「初夢に出てくると良い事がある虫だな!」と確信を持って、
ハンマーでブチッっとつぶしました(笑)

3日は友人が持ってきてくれた、純米酒「初夢桜」を嗜む会を急遽開催!
新年会は朝まで続きました。
美味しかったので、アッという間に一晩で一升空いてしまいました。
おバカな話ばかりしていたので、お腹が筋肉痛になりました。

お正月休み最終日の4日は岩盤浴&温泉へ。
いつも平日に行くので、混雑した温泉はちょっと衝撃的でした。

そして、今年も始まりましたね!
気持ちを切り替えて参ります。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は モリノとパスタのコラボができたらいいなあと思います^^
blossom
2010/01/05 14:21
>blossomさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もお世話になりそうで、宜しくお願い致します!
そうですね!
コラボ面白そうですね!やりましょう♪
Ue.
2010/01/05 18:35
あけましておめでとうございます〜♪
今年の年賀状もかわいかったぁ〜
毎年うちの家族は楽しみにしていますよ〜
今年もどうぞよろしくお願いします^^
Akiyo
2010/01/06 22:28
>Akiyoさん
あけましておめでとうございます!
Akiyoさんの年賀状こそ、イラスト可愛かったですよ!
パッと見て、Akiyoさんのイラストだっ♪ってわかる!
こちらこそ、宜しくお願いしますっ!
Ue.
2010/01/07 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年あけましておめでとうございます! Ue.のパスタdeアートな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる