Ue.のパスタdeアートな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板

<<   作成日時 : 2010/01/06 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い日が続いています。

常熱工房は一人で居ると寒いのですが、
人が集まるといっきに暖かくなります。

人が発する熱ってあなどれません。
気持ち的に暖かくなる、というのもあるかもしれませんが、
常熱工房にある、温度計&湿度計が具体的に示してくれています。

そんなわけで、何度か窓が結露して、
窓ガラスに貼付けていた看板ステッカーが、
見事剥がれ墜ちてしまい、初仕事は常熱工房のステッカーづくりでした。

恩師がつくってくれたロゴのアウトラインをプリントアウトして、
カッティングシートにのせ、カッターで切り抜きました。

単純な作業ですが、なかなか時間がかかります。

画像
できました。

以前は目立たなかった、おおど色だったのですが、
今年からは真っ赤に変えて心機一転!
以前よりも解りやすくなりました。

まだまだ、お店としての認識がしずらいので、ちょこちょこ手を加えて行こうと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッティングシートをカッターで切り抜き…。
また細かい作業を…(ー∇ー;)スゴいね…。
今年こそは常熱工房にお邪魔したいです^^
Akiyo
2010/01/06 22:32
>Akiyoさん
学生時代の卒業制作で使用したカッティングシートを引っ張りだして使用!
近くで見ると荒が見えます…!
はい!ぜひぜひいらっしゃいませ♪天井が低くて笑えます!
Ue.
2010/01/07 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
看板 Ue.のパスタdeアートな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる