Ue.のパスタdeアートな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【講習会】やぎ座

<<   作成日時 : 2010/01/07 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のNHK「ほっとイブニング」【東海の技】総集編で、
ちらりと先月の放送の短いバージョンが放送されたそうです。
二回も…!ありがたいです。
自宅に居なかったので、ワンセグ携帯で見ました!



さてさて、今年初の講習会は「やぎ座」をつくりました!

顔や、最後の飾り付けで、オリジナル感が出てきます。
画像


かわいらしくできました♪





前年から来て下さってる方々には1月の講習内容を告知したのですが、
HPの更新が未だでした…!

やらねば…!!!


今年はもっともっと多くの方々にパスタdeアートを楽しんで頂けるように頑張りたいです!



本日の講習会のご参加ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKの放送見たよ〜
タッペィ
2010/01/08 02:31
>タッペィさん
ありがとうございます〜!
夕食たべながらみましたか?
Ue.
2010/01/08 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
【講習会】やぎ座 Ue.のパスタdeアートな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる