Ue.のパスタdeアートな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年の講習会

<<   作成日時 : 2010/01/09 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年、年間の講習会予定をHPにアップしました。

今年から、午前の部も開講します!
午前の部、10:00〜
午後の部、13:30〜     
                               (約2時間)

講習内容はまだ作品例が見られないものもありますが、こちらから↓
http://jyonetu-kobo.ptu.jp/infomation.html



1月は、7日から始まっていますが、本日以降の1月の講習内容は

「雪あそび」
画像
冬景色もパスタでつくると暖かそう!雪だるまをつくってる女の子です。
14日(木)※午後の部〈満〉
17日(日)




「天使と悪魔」
画像
来月の節分にちなんで、天使(福)と悪魔(鬼)。どちらもかわいくつくっちゃいましょう!
21日(木)※午後の部〈2名OK〉
24日(日)





「Love Love Love」
画像
来月のバレンタインデーに向けて気分が盛り上がっちゃう!ハートのパスタをもりもり盛っちゃおう!
28日(木)
31日(日)






皆様のご参加、お待ちしております♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いしまーす♪

きゃー♪すごーくかわいくて素敵な作品ばっかりですね*(^^)*
時間をを見つけて今年もまたお邪魔したいです***

わんママ
2010/01/09 22:11
>わんママさん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しま〜す!
今年も、新しい作品が続々登場します♪
ぜひとも、またいらしてくださいね!お待ちしております!
Ue.
2010/01/10 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年の講習会 Ue.のパスタdeアートな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる