Ue.のパスタdeアートな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年2月の講習会

<<   作成日時 : 2010/01/13 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の講習会の作品例が少しずつできています。

2月の講習内容です。


「みずがめ座」
画像
前年より同じく。お誕生日プレゼントにピッタリ。
2/4(木)




「うお座」
画像
★リニューアルしました。以前はうお座というより金魚でしたが…より魚らしく。
2/7(日)





「ミニチュアガーデン」
画像
★こちらもリニューアル。正方形の額に赤い布が背景です。お米の形の小さなパスタを花びらにつくります。とても細かい作業が続きますが、完成したら、自分だけの箱庭の出来上がり。
2/11(木)、14(日)






「ひな祭り」
画像
桃の節句のお飾りに、パスタでできた手づくりのお雛様。前年からたくさんの方々につくって頂いている人気のモチーフ。
2/18(木)、21(日)







「イチゴ」
画像
シンプルなつくりなので、初めてご参加される方向き。かんたんでかわいくつくれちゃいます。春の香りがしてきそうな美味しそうなイチゴをつくりましょう。(食べれません)←そりゃそーだ
2/25(木)、28(日)






3月の講習内容も仕上がっています。
ご興味のある方はこちらからご覧頂けます↓
http://jyonetu-kobo.ptu.jp/infomation.html

今月中に今年の作品例を全て完成させるのが目標なんです。

ブログでは半月前くらいに翌月の講習内容を発表していきたいと思います。

ちょこちょこ、HPを見て頂けたらその先は見られます。




ご参加お待ちしております♪♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってますね
みんなかわいくて素敵ですね*(^^)*

がんばって作りに行ける時間を作りたいな♪
わんママ
2010/01/13 21:28
どれも、みんな可愛い!!!
うお座も、家のお坊ちゃまのも可愛いけど、これもいいわね〜!
お雛様、是非、グリーンカフェにも、置いてくださいまし〜<(_ _)>
greencafe
2010/01/13 22:37
>わんママさん
ありがとうございますっ!
応援して頂けるから、頑張れます!
お忙しい隙間に、ぜひぜひ、常熱工房へ。
ピアノサウンドとカワイイパスタ達が癒してくれると思います。
Ue.
2010/01/14 13:21
>greencafeさん
ありがとうございますっ!
あ!そうです!お雛様も持って、近々納品に伺いますので!
キャンドルの新作もあるんですよ。急いで作らねば☆
Ue.
2010/01/14 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年2月の講習会 Ue.のパスタdeアートな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる