Ue.のパスタdeアートな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【LIVE告知】パラダイスカフェ9周年パーティー

<<   作成日時 : 2010/02/02 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今池パラダイスカフェ21 の9周年記念ライブに参加させて頂くことになりました!
面白いイベントになりそうです!

hONESTさんのサポートBASSで、今回は全曲参加することになりました。




2010年2月6日(土)

open 18:00
start 19:00

live charge ¥1500

出演:Wishさん 
        池田浩さん(フラメンコギター)
         hONEST(タッペイ&透児)

今池パラダイスカフェ21 (名古屋今池、ガスビル西隣B1)



hONESTさんの楽曲はとても好きです!
グルーヴ感が出ると、もっと楽しいLIVEになるだろうなぁ〜と思うんです。
グルーヴを出すのはBASSのお仕事。
まだまだ、ヒヨッコなので、もっと勉強してお役に立ちたいです!

今回のイベントの目玉は何と言っても、池田浩さんのフラメンコでしょう。
池田さんのギターと、カンテと、ピアノも入るのかな(?)
そして、ダンサーも!めっちゃカッコイイみたい!
普段、こんなお値段では見れないそうですよ!
ぜひぜひ!

素敵な9周年パーティーになりそうです!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ

わたくしのギターネックらしき写真ですがねュ

パラダイスカフェ9周年おめでとぉーっヾ(^▽^)ノ

本番当日はよろしくおねがいします。

新曲のグルーヴはばっちりよホ
タッペィ「
2010/02/02 20:06
>タッペィさん
そう、タペさんのギターです。
一年前は「祝!パラダイスカフェ8周年!ピヨピヨYes!」って言ってたっけ〜!
あれからもう1年。2周年連続で出れて幸せです。
もう、すぐですね、本番、宜しくお願いします!
新曲、ありがとうございます!
他の曲もルートだけじゃなく動けるように勉強してみます。
Ue.
2010/02/03 12:31
お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、よっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp
はるな
2010/04/16 12:05
>はるなサン
よかったら、アメブロの方へお願いします♪
http://ameblo.jp/jyonetu-kobo/
Ue.
2010/05/15 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
【LIVE告知】パラダイスカフェ9周年パーティー Ue.のパスタdeアートな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる