Ue.のパスタdeアートな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【講習会】天使と悪魔

<<   作成日時 : 2010/02/04 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は節分でした。

恵方巻き食べました。

普通に食卓にて、3種類を切って、「美味い×2」言いながら、食べました。(笑)


今朝、常熱工房の前の道を掃除していたら、豆が落ちていました。
「鬼は〜外〜!」ってやってたんでしょうねぇ。


講習会では、節分にちなんで「天使(福)と悪魔(鬼)」なんですが、
天使と悪魔なので、いつ作っても、いつ飾っても、大丈夫!

画像


各パーツをつくったら、最後に背景を飾るのですが、
みなさん、お花やハートのパスタを使って、どんどんオリジナル感を出しています!

かわいくしあがりました!



受講して頂き、ありがとうございました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天使と悪魔の発想がいいですね〜^^
我が家も普通に寿司食べてました…寿司て…。
あと、いわし…いわしも節分に食べるらしいです…。
Akiyo
2010/02/04 21:16
>Akiyoさん
普通に豆まきしてる絵柄だと人物が3人になり、入りきらず…
閃いたのが、天使と悪魔だったんですよ〜。
あるある。我が家変換。(笑)
美味しければ◎ですよね!
そうだ、いわしもなんかありましたよね!
イワシの干物の目に串かなんかを刺して、
ヒイラギ(?)と共に玄関に飾っておくと魔除けになるとか…なんか…あったような。
Ue.
2010/02/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【講習会】天使と悪魔 Ue.のパスタdeアートな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる