Ue.のパスタdeアートな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS hONEST Live

<<   作成日時 : 2010/02/09 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年2月6日土曜日は、パラダイスカフェ21の9周年記念のイベントでした。

hONEST(オネスト)のサポートBASSで参加させて頂きました。
hONESTさんの楽曲が以前から好きなので、演奏にもかなり気持ちが入ります。
画像
また、お呼び頂けたら演奏させてもらいたいです。

その後は、wishさん。(写真がなくて申し訳ない…)
バレンタインをイメージした、ラブリーな衣装でした!
ピアノの弾き語りで、ラブバラード。いつ聞いてもうっとりしてしまいます。
包み込まれるような優しくて暖かい声です。
去年の8周年のイベントでもご一緒させていただきました!


そして、そして、フラメンコギターの池田浩さんのステージ。
青い照明に気持ちの良いリバーブ、まるで海の底で眠っているような感覚になりました。
とおもいきや、ダンサーやカンテ(歌)、ピアノが合流すると、情熱的な空気に。
何かが乗り移ったかのような、目を見張る情熱的なダンスでした!
画像
写真からはちょっと伝わりにくいなぁ。残念。
フラメンコは独特の空気感があります。
情緒だったり、哀愁だったり、心の奥深くのわりとドロッとした部分を表現したもののようです。
ジャズのように、ギター、カンテ、ダンス、ピアノ(通常、フラメンコにピアノが入ることは稀のよう)、
カフォン、それぞのソロが順番にあって、各ソロが終わると、みんなで喜び合う。
とても、音楽の原始的な部分を垣間見た気がしたのです。

来てくれた友達も「えぇもんみしてもらった〜!」と大満足で帰って行きました。
呼んだ私も誇らしい気持ちになってしまいます。
とても、素敵なイベントになりましたよ!

ホント、池田さんのフラメンコは必見です!
今月の22日もパラダイスカフェ21にご出演されるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はおつかれさまでした。

ベースが入ると、リズムギターはかなり楽になるんですわ。

またおねがいねヒ
タッペィ
2010/02/09 22:52
>タッペィさん
お疲れ様でした!
今月はCD制作ですね!
私めのBASSで良いなら、いつでも。
ただ、昔のiconから応援してくれてる人達から見たら、
BASSが入ってるのは少々違和感があるのかもしれないな…。
でも、おねがいねと言われれば、いつだって☆
Ue.
2010/02/10 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
hONEST Live Ue.のパスタdeアートな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる