Ue.のパスタdeアートな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日ショッパー

<<   作成日時 : 2010/02/14 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

中日新聞社さんが毎週木曜日に発行している、
くらしと地域のフリーメディア「ショッパー」という新聞折り込みがあります。
街の様々なトピックスが載っていて、耳よりな情報が詰まっていますよ。
画像

北エリア版で、名古屋市 西区、北区、東区、千種区、中区(一部地域を除く)で配られています。

2010年2月18日木曜日の
中日新聞折り込み「ショッパー」で
常熱工房が紹介されることになりましたよ!

見られる方は見てやって下さいませ  m(_ _)m



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ〜〜!
ガックリだわ、見られないわ…中日新聞なのに〜〜!
は!会社で見るわ〜〜!
Akiyo
2010/02/14 21:00
ご無沙汰してま〜す。
お元気そうで良かった!
ショッパーうちは名東区だけど入ります。
こちらと同じなのかな?木曜日です。
またグリーンさんでお会いできるといいですね〜
今月は行きたいとは思ってるけど。どうなるやら。
maya
2010/02/15 02:58
>Akiyoさん
先日はどうもありがとうございました。
あ、そうだ!会社なら見れますね!
新聞は社長室にあったっけ…。
Ue.
2010/02/15 11:56
>mayaさん
ご無沙汰しております!
以前よりもバタバタしてますが、元気にやっております。
体力続く限りバタバタしてみます!
名東区でもショッパーが入るところがあるんですね!
私も、今月ヴァレンタインまでに行こうと思ってたんですが、
新作作れず…、でも頑張って行けるようにしたいです…!
また、お会いできたらいいなぁ〜!
Ue.
2010/02/15 12:00
岐阜では 見れないですね…
次回 遊びに行ったときに見せてくださいね!
blossom
2010/02/15 19:58
常熱工房さんの載る、ショッパーは、北エリア版ですよー!!
西区、北区、東区、千種区、中区(一部地域除く)です。
皆さん、見てあげてね〜!!!\(^o^)/
greencafe
2010/02/15 22:28
うちは中日新聞じゃないんですよ。

見れんわ〜モ
タッペィ
2010/02/16 04:01
>blossomさん
そうですねぇ。岐阜はさすがに。
はい、載ったら、しばらく宣伝の為、
窓ガラスに貼っておこうとおもってますので、
見てください〜!
Ue.
2010/02/16 16:25
>greencafeさん
greencafeさんのご紹介で載せて頂けることになり、
大変感謝してます!
電波を使ったものよりも、紙面は手元に残る強みがありますよね。
有難いです。
Ue.
2010/02/16 16:27
>タッペィさん
そうでしたね〜!
常熱工房に貼っておくので、みてやってくださいませませ!
Ue.
2010/02/16 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日ショッパー Ue.のパスタdeアートな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる